映画の感想が中心のブログ

映画館によく行くので、その時観た映画の記憶する為に

久々の更新

数年ぶりにブログ更新します。

なぜって?お金が欲しいからです。

 

アフィリエイトで月1万円でも稼げれば御の字でしょうが、まあ一年以上無理でしょうね。この業界は厳しいらしいので。

 

とりあえず毎日更新できるように、練習がてらにブログを更新してみます。

 

最近はアニメも見なくなり、映画をよく見るようになりました。
今月に入ってから『アベンジャーズ エンドゲーム』『名探偵ピカチュウ』『ぺガサス 飛翔人生』と3本です。年に数本しか観ない人が過半数を占める中、この数字はまあまあ趣味といっても過言ではないかなと思います。

 

アベンジャーズ エンドゲーム』

字幕版と吹き替え版両方観ましたが、よく出来てる作品ですね。たぶん『アバター』を抜き、歴代興行収益歴代ナンバー1になるのは時間の問題でしょう。MCUと呼ばれるシリーズの集大成に相応しい超大作でした。上映時間が3時間を超える最近では珍しい作品ですが、トイレに行く観客が少ないので皆作品に没頭しているのだと思います。ちなみに、自分の持論ではトイレに行く客が増える時間帯は上映時間の2時間ごろだと考えています。

 

また明日に日記更新できるかな?